2013年3月1日金曜日

スキー旅行②





スキーから戻ると、ホテルの温泉に入ってバイキング形式の夕食をいただきました。
露天風呂もついている素敵なホテルです。夜はレクリエーションということで
カラオケ大会!
R君が歌った吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」や、アニソンで盛り上がりました♪♫

 
 
 
 
 


二日目のスキー教室。みんな一人でリフトに乗れるようになり、ゆるやかな、
ファミリーコースを滑りました。
大きな怪我もなく、無事に1泊2日のスキー旅行を終え、
「また来年も来たい!」「家族とまたスキーをしに来たい」と生徒たち。

今回の旅行をきっかけに、もっとスキーやスノボにチャレンジして、
楽しんでいってもらえればな、と思います。