2013年5月16日木曜日

picnic☆彡




GWも終わり、毎日暖かい(暑い?)日が続いています。
今日も朝から気持ちのいい天気で、まさに行楽日和!
昨日から準備していた食材でお弁当を作り、代々木公園へピクニックへ行ってきました。

サンドイッチ、からあげ、お稲荷さん、焼きそば、卵焼き。すべて
生徒たちの手作りお弁当です!!!
よ~く見るとリラックマのキャラ弁が!小さな「のり」と「薄焼き卵」を細かくハサミで
切って作られた、お稲荷さん!本当によく出来ています。

食後は木登りをしたり、追いかけっこをしたりと、みんな元気~

葉っぱや草もいつもより青々としていて綺麗でしたね。
また遊びにいきましょう!