2013年10月10日木曜日

北海道をめぐる旅【3日目】


ついに最終日をむかえた北海道旅行~

まずは、新鮮な青果や水産物が手に入る「札幌場外市場」へ
むかいます。試食でメロンを食べれてラッキ~♪とっても美味しい♪
豪快にカニのお土産を買って帰る生徒もいました。
 

つぎに札幌から少し足を伸ばし小樽へ向かいます。
 
 
小樽といえばお寿司。海鮮!
みんなも自由時間に食べれたかな?
家族や友人へのお土産を買ったり、ガラス細工のお店を見たり、
手相占いをしてもらったり(!)楽しすぎて帰るのが惜しいです・・・




長いようで短かった3日間。天気にも恵まれ北海道の自然や食事を
十分に楽しめたのではないかと思います。
さよなら北海道(´ー`)また遊びにいきます!