2013年11月20日水曜日

冬はすぐそこに。。。

冬がすぐそこまできていますね。
今日は近くのY公園まで体育の授業へ行ってきました。


見事な紅葉!銀杏の香りや、上のほうを向くときれいなグラデーション。。素晴らしい

 
 
 木々を見ながらアップがてらランニング、始める前は口々にいろいろ言っていた生徒たちも気持ち良さそうに走っていました。
 
 
 続いて先生たちも入ってみんなでミニ野球です。K君は投げるのがとても上手でスピード、コントロールともに名投手です!
 


 
 バッティングも皆上手でした。今日はお天気も良くて生徒たちは皆大変のびのびとしていました。とてもいい時間でした。
 次はなにをしようかな。。。