2013年12月20日金曜日

原宿クリスマス☆彡

 
今年のクリスマスパーティーは、お菓子やおかずを 一人一品持ち寄り♪
朝から料理の準備をはじめ、盛りつけにもこだわりました。

豪華な食事を前に、生徒たちも待ちきれない様子!


 
生徒手作りの「みたらし団子」!おいしそ~!!
 
準備はできましたか?それでは
「君の瞳にかんぱーい!」byR君
 

フルーツパイやタイカレーは学校で手作りしました♪
パイのクリームには生徒が切り刻んだアーモンドが入っています。
ちょっとした工夫で、簡単にお店の味になるんですね~(もぐもぐ)


 
食後のゲーム。「国際クイズ」に悩む生徒たち・・・
「T先生の下の名前ってなんだっけ・・・?」


今年一年頑張ったみんなに先生たちからの
メッセージカード付きプレゼントが贈られました。喜んでもらえたかな?
楽しいクリスマスパーティーになって良かったですね!