2014年2月27日木曜日

畑に新しいお友達!?

こんにちは
国際高等学院です。
本日は、畑の状況をブログにアップさせていただきます。

連日の寒さや、週末の雪にも負けず、すくすくと!?育っています。





遠くの方で、なんだか視線を感じるなぁ~。。。と思って振り向いてみると。。。



お家の窓にかわいいかわいいワンちゃんがいました。見えますでしょうか??

「何をやっているの?」「一緒に遊ぼうよ~」と言わんばかりの表情です(笑)(^o^)

こっちをチラチラみたり、目が合うとそらして来たり。。。楽しませてもらいました!

最近暖かくなってきたので、野菜ちゃんにもどんどん成長をしていただいて(笑)
早く収穫をして、自分たちで育てたものを味わってみたいものです。。。楽しみ~(^_^)/~