2014年5月28日水曜日

ラオスフェスタに向けて

5月24日、25日に行われるラオスフェスタに向けてラストスパート!!
アンティーク風の雑貨やヘアアクセサリーなど、たくさん作り、
ラッピングもみんなで工夫しました。

箱やフレームは数をこなすにつれ、生徒達の個性が光始めました。
最初、絵の具を3色用意しましたが、そのうち、自分でオリジナル色を作りたいという生徒やマニキュアのキラキラを使いたい、シンプルにしたい、絵を描きたい、など
イメージを膨らませ始め、気づけばオリジナル溢れる作品がいっぱい!!
また、売れるためにはもっと完成度をあげなくては••• など、商売気質のある生徒も。
作る間は無言ですごい集中力でした。

多くの人に見てもらえますよーに!!