2014年6月13日金曜日

イメージを持つって大切☆

こんにちは。国際高等学院です。
 
本日、久しぶりに部活動の様子をアップします。
 
 
 やはり夏が近いからなのか、梅雨だからかブルーやグリーンを基調としたものが多いですね~
本日、初参加のYちゃんもブラシ使いが上手で、かなりきれいにぬれていました。
 
  
それぞれの個性が出て、とってもいい作品が出来ました。
何かしらのイメージをもって作品をつくると本当に印象に深みが出てきます。
普段なかなかゆっくり話せないこともこんな時になにげな~く話せたらいいなぁ。とそんな時間にしたいと考えております。(^^)
 
 
んん”。。。。!?これは〇ンス〇ーズイ〇クの人気キャラクター!?
とっても上手に細部までできていると思います!!がんばりましたね(^_-)-☆

 
男の子たちは雨が止んだすきにひとっ走り運動へ出かけました。天候が変わりやすこともあり思うようにはできなかったようですが、それなりにエンジョイできたようです。
やはり体を動かすことは大切ですね(^◇^)