2014年6月23日月曜日

これこそ「女子力!」

こんにちは、国際高等学院です。
先週の金曜日、先週に引き続き女の子は部活をしました。
そう、「女子力UP」部です(^◇^)
 
 
準備の早いこと早いこと。。関心です!
手つきも早くなり、ピンチはチャンスやアレンジに変えたりと、応用もきくようになりました。
ただ作品を作るというよりは、「こういう風にきれいにしたい!」とか「ここがこうなれば」
など美的感覚も研ぎ澄まされ、「美しくつくる」とか「よりよくする」という思いが伝わってきました。
これこそまさに「女子力UP部」の目指していたものです(^^♪
 
 
作品もかなり増え、コルクボードが小さく思えてきました。
帰り際にMちゃん「私もこうやって飾ってみようかな~」なんていってあくれました。
「ど~ぞ、ど~ぞ♪」「いいなぁ」、とか「良さそうだな~」と思ったことはどんどん真似て、自分のオリジナルをさらに増やしていってくださいね~!