2014年10月8日水曜日

ディズニーシー遠足

10月7日にディズニーシー遠足に行ってきました!
台風一過の秋晴れが広がり、最高のディズニー日和☆
この時期は毎年ハロウィンイベントをやっているので、いつもと違ったシーの雰囲気が楽しめます!
そしてこの日はアトラクションの待ち時間がとても短く、人気の某アトラクションにもすぐに乗ることができました♪アトラクションやパレードを存分に楽しめたかな?(^^)

 入り口付近でプルートを発見!!みんな急いで集合です!

先生たちと一緒にウィンドウショッピング♪「 どのキャラクターが良いかなぁ…??」
Мちゃんのミッキーマウス似あっていますね!

ハロウィン期間中はたくさんのスケルトン君に出会えます☆踊ったり絵を描いたりとても陽気なキャラクターです♪

最後にみんなで記念写真!またひとつ、思い出が増えましたね~☆