2015年1月30日金曜日

草加・原宿校合同スキー旅行!!

 
こんにちは。国際高等学院です。
1月27・28日に一泊二日で猪苗代スキー旅行に行ってきました!!
 
 
素晴らしい雪原に「おぉ~!!雪だ~!」と生徒たちのボルテージも上がりっぱなしでした( *´艸`)
 

 
樹氷が風に揺れてキラキラ☆彡とまるで宝石のようでした。これだけ雄大だとまさに圧巻です!(^^)!

 
ウェアをそれぞれ着て、ゲレンデに集合しそれぞれの班に分かれまして「Let's SKI~❣」


 
2日目さらに上まで上りたい人はリフトに先生たちと乗り、中級コースへ。このリフトの傾斜もなかなかでしたが樹氷がさらに身近でキラキラと太陽☀に照らされとても美しかったです。
このような環境にいると自然の強さを感じます。



リフトが怖い人もいれば、楽しい!と興奮する生徒もおりスキーはしたいけどリフトはちょっと…というこの子もいましたが、二日目には多くの生徒が克服し、自由にのびのびスキーを楽しんでいました。

 
良い笑顔ですね~!!(^◇^)

 
こちら中級コースの頂上からの景色です。若干曇ってもいましたがかなり長めがいいです!
この景色にビビってしまい、腹をくくるまでに時間のかかる生徒や決心の早い生徒などいろんな子がいましたが、みんな無事!?滑り降りてきました。
初級コースなんてへっちゃらな様子でしたね♫

 
最後にみんなでハイポーズ!(^^♪!Tコーチ(先生)この度はありがとうございました。
みんなとても楽しかったようです。時間も遅れずに各々で意識した行動が出来ておりましたし、何と言いましてもみんなケガなく無事に友達とまた楽しい思い出が一つ増えたのが良かったと思います。