2015年3月20日金曜日

26年度「卒業式」

  こんにちは。国際高等学院です。
 
昨日行われました『卒業式』の様子をアップ致します。
みんなで手作りの『卒業式&祝賀パーティー』すべてにおいて個性が光り、
式典にさらなる輝きを与えてくれました。
 

「 卒業証書授与」

「送辞」

「 答辞」

「卒業生・在校生斉唱」 ~旅立ちの日に~

『卒業祝賀パーティーの様子』

保護者の皆様、本日はお忙しい中平日にも関わらずご参加くださりありがとうございます。
卒業生のみなさま、保護者の皆様、ご卒業、本当におめでとうございます。
当日はあいにくのお天気でしたがみんなのすがすがしい表情に、保護者の方の温かいまなざし。職員、子供たちのにぎやかな笑い声で大変盛り上がりました。
 
 
それぞれの思いや決意、「一人ではなく、近くで支えてくれた家族がいるからここまでこれた。本当にありがとう」「こうやって卒業式ができるようになるとは思わなかった。」「自分の居場所に出会えてよかった」ととても考え深く、印象的な言葉を卒業生からも保護者からもいただきました。
 
子どもたちの成長は日々めまぐるしく、気づけば職員の方が励まされたり、
手伝ってもらうことが増えていた気がします。本当にありがとう(^◇^)
 
みんなと出会えたことに心から感謝です。( ;∀;)
いつでも遊びに来てください。国際高等学院はいつでもウェルカムです。
 
 
平成27年3月20日