2016年2月24日水曜日

北海道キロロリゾート★スキー旅行

☆スキー旅行☆

今年は飛行機に乗って、北海道キロロリゾートへ行ってきました!



スノーボードスクールでは、まず転ぶ練習から。
プライベートレッスンなので、初心者の子は靴の履き方から丁寧に教えていただきました。
 



練習を重ねたらリフトで登ってみると。
 
この時間、山は私達だけでした。
 
 
キロロリゾートの雪はさらさらのパウダースノーで、気持ちよく滑れましたね。
 
 
2泊3日、スクールにも入ってなかなかハードだったと思いますが、みんなよく頑張りました。
最終日に滑っていた姿は、みんなとっても格好良かったよ!!

 
リニューアルしたばかりのホテルもキレイで、食事も美味しかったですね。




                        (すき焼き)
 
とっても楽しい旅行になりました。
 
                 (シェラトンホテルの部屋にて)


卒業生二人は、卒業旅行にもなりました!(^^)!



みんなみんなありがとう~